見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@shiomadeさんの作品のご紹介です。
春夏の新作リバティで、おめかしスタイ♡
どうぶつ柄がとっても可愛い😍
パイピングもオシャレですね!✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



𖤣𖥧𖥣。

 
春夏の新しいリバティ、
動物さん柄がとってもかわいくて3種類お迎えしました☺︎
早く何か形にしたくて
まずは2つの柄で簡単にスタイ作りました♡

私リバティ好きになったきっかけで1番好きな柄がセオなのですが、
今回のサナ、セオっぽくて本当にかわいくてかわいくて、
縫っててキュンキュンでした♡

ジャングルの方もゆるい絵が子どもによく似合う⺣̤̬♥

リバティの花柄もステキだけど、私は動物さん柄集めがちですꪔ̤̮‪

最近パイピング挟むのマイブーム♩

pattern____✍︎
#佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物  
#おめかしスタイ  

fablic____✍︎
#サンドウ
#リバティサナ  
#ルイズジャングル  

#liberty  #リバティ
#sana  #louiesjungle 
#スタイ  #ベビースタイ 
#ミシン初心者  #ミシン部 
#ハンドメイド   #handmade 
#男の子服  #男の子コーデ 
#むすこふく  #むすこーで 
#おんなのこママ  #girlmom #4歳 
#おとこのこママ  #boymom #1歳
#mommade  #madebymom 
#ミシン好きな人と繋がりたい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?