見出し画像

【ハンドメイド情報】3月4日(土)0時50分から1時20分 TBS「NEWSの全力‼メイキング」TV放送 ジーンズメイキング

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😉

今日は、面白そうなTV放送のご紹介ですよ~♪

3月4日(土)の0時50分から1時20分(3月3日の深夜です)に

TBS「NEWSの全力‼メイキング」という番組で、JUKIさんの職業用ミシンSL-700EXを使ったジーンズメイキングをするそうです!!

最近ミシン男子としても活躍されているお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんが出演され、メイキングのコツなどを教えてくれるそうです😁

とっても気になりますね~
私も早速録画予約もしつつ、できればリアルタイムで視聴したいと思います~😊

皆さんも良かったら見てみて下さいね!


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?