見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@happy_dropさんの作品のご紹介です。
リバティが可愛いクリアランドセルカバー✨
サンリオのマイメロディが隠れているとっても可愛いリバティ😍
せっかく選んだランドセルの色がクリアで見えるのもうれしいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓊆 ランドセルカバー 𓊇

リバティ×クリアのランドセルカバー、ご注文品です︎💕︎

#ナンシーアン という元からある、リバティ柄に、マイメロディちゃんが、小さく隠れています❤︎
こういうコラボ、花柄の雰囲気を損なわないように使われているサンリオちゃんたち、びっくりするほど可愛い😳

ちなみに、リバティにサンリオなんて!てと思ってた私ですが、よく見たらわかる程度で、さすが。リバティに上手く馴染んでる🤣

キャラクターはちょっと・・・と思うオサレママさんでも
こちらなら、許せるかも☺️

他にピーターラビットが隠れているリバティ、マイメロとクロミちゃんまで入ってるリバティなどがあります✨

※著作権のある生地ですので、生地の購入&縫製工賃を頂くという形で、作らせて頂いてます🙇🏻‍♀️

今日は、あいにく雨模様ですので
雨が降ってる間は、店頭商品の¥2000以上ご購入の方は、ポイント2倍☺️
←密かにやってるサービスです😂
お待ちしています☺️

-----

ランドセルカバー CLEAR×Liberty

¥2970

生地代、縫製代込

発送補償あり ¥570
補償無し ¥250

各サイズに合わせ、長持ちするようにと考えて製作しております。
蓋の、幅と、長さを測ってくださいね!

-------

#長持ちするランドセルカバー #ランドセルカバー #クリアランドセルカバー #ランドセルカバーオーダー  #ハンドメイドオーダー #ソーイングレッスン #新学期アイテ厶 #新1年生準備
#リハ ゙ティオーダー #和泉市 #のそ ゙み野 #happydrop #ハッヒ ゚ードロップ #和泉中央 #和泉中央雑貨屋さん #新学期グッズ
#南大阪ハンドメイド雑貨屋さん #和泉市 #泉大津市 #堺市 #高石市 #河内長野市 #貝塚市 #岸和田市 ##ハンドメイド.  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?