イメージングパワー 意識で換気

思い込みの激しい人との付き合いは、骨が折れますし、何か息をするのも重たい気分にさせられてしまいます。こういった人たちが集まると、その居場所そのものが「空気が悪いなぁ!」と感じるようになってしまいます。

こんな異様な空間も、あなたの持つイメージングパワーがフルに発揮できれば、解消できるんです。そのためには、自分がこれから行おうとするイメージが、絶対的に強固なものとの確信を持てるほどの強い思い込みが必要です。

ただし、これを一発で決めると、ものすごく爽快になります。
手順は9ステップからできています。今回はこの手順を何回も読みこんで、暗唱できるほどになるまで記憶してください。

ステップ1
対象となっている部屋の輪郭に沿って、透明な膜の空間ができている様子をイメージします。

ステップ2
部屋の中心に、強い思い込みの人を置きます。

ステップ3
透明な膜を突き破るチューブを立てます。

ここから先は

384字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?