見出し画像

4月1日、Seven Rich Groupに12名の社員が入社しました!

こんにちは、Seven Rich Group noteチームです。2021年4月1日、12名のニューメンバーがSeven Rich Groupに入社しました!

今年度入社した12名は、インターン生としてSeven Rich Accountingで長く働いてくれていた新卒から、フリーランスからの転身メンバーまで、キャリアも個性も得意領域もさまざま。今回のnoteでは、エネルギッシュなニューメンバーを一挙ご紹介します!

片山 光(かたやま ひかる):アソシエイト

画像1

所属:Seven Rich Accounting
約9ヶ月のアルバイト期間を経て正社員となりました!
気合枠として採用して頂いたので、気合入れて頑張ります!よろしくお願いします!

河本 瑞生(かわもと みずき):アソシエイト

画像2

所属:Seven Rich Accounting
12月にアルバイトとして入社し、4月から正社員となりました。
気持ち新たに社会人としての自覚を持って頑張ります!よろしくお願いします!

田仲 夏希(たなか なつき):アソシエイト

画像3

所属:Seven Rich Accounting
昨年7月に入社し、4月から正社員となりました。
たくさん吸収してどんどん成長していきたいと思います!
これからよろしくお願いします!

横 春菜(よこ はるな):アソシエイト

画像4

所属:Seven Rich Accounting
1年半ほどアルバイトとして働いていましたが、4月から正社員となりました!会計では変わらず健康的にガンガン働きます!!よろしくお願いします!

田中 香奈枝(たなか かなえ):アソシエイト

画像5

所属:Seven Rich Accounting
これまで、主に飲食、ホテル事業関連の会社で、サービスからバックヤードまで携わり、前職では経理部で働いていました。働くお母さんとして、ワークバランスを大切にしながら、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます!

袖川 航平(そでかわ こうへい): コーチ

画像8

所属:LYL(コーチング事業)
前職はコンサル会社で働きながら、パーソナルコーチングを提供してまいりました。どちらかと言うとコーチングに軸足を置いたキャリアを歩んできています。年初からRIZAPに通っているので肉体改造にもハマってます(笑)。


Engku Muhammad Ihsan(ウルク ムハンマド イサン):フロントエンドエンジニア

画像7

所属:DELTA(スタートアップ支援事業)
7年前に日本に来ました。将来的には、日本とマレーシアとの経済の掛橋になる事業をたくさん作る予定です。互いがwin-winになる関係性を作っていきます!

澤田 拓真(さわだ たくま):セールス

画像8

所属:PIT(人材紹介事業)
前職は損害保険会社で法人営業、新規開拓業務を行っていました。自分自身が誰よりも輝く人生を歩み、自分と関わった人々が少しでも幸せになれるよう力を尽くしてまいります!

中野 里穂(なかの りほ):編集者

画像9

所属:TELLING(広報支援事業)
インハウスライター・エディター、フリーランスを経てTELLINGのメンバーとなりました!純度100%の「叶え組」。皆さんの夢を叶えるサポートができるよう頑張ります!

槇 謙太(まき けんた):人材開発担当

画像10

所属:じそく1じかん(飲食事業)
「スターバックスコーヒージャパン株式会社」にて13年間、エリアコーヒーマスター兼現場新人教育トレーナーを務めた後に、中目黒のスターバックスリザーブロースタリー東京の立ち上げから関わり、リテイル部門の副店長として全体運営と人材開発と育成を行っていました。「人」に関わる土台の構築と事業の拡大に尽力いたします。

おかき:マーケター

画像11

所属:Testee(WEBマーケティング事業)
モノやサービス、情報で溢れかえるこの時代に商品・サービスを手に取ってもらうには、会社が愛されている必要があると考えます。そのため、「会社が消費者に愛される仕組みを作る」マーケターを目指します!


ゲン:アートディレクター

画像12

所属:DELTA(スタートアップ支援事業)
アートディレクターとして、さまざまな事業プロジェクトの発展に向けて尽力します!どうぞよろしくお願いいたします。

よりいっそうパワフルになったSeven Rich Groupを、本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

noteではセブンリッチグループの紹介や、SRAのメンバーのインタビューなどを掲載しています。こちらもぜひフォローしてみてください! 





この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?