見出し画像

なんか救われた話

ここ数日、なんかすさんだ気持ちになってるのですが、なんとかやっています。

うまくいかないというよりも、相手が何を考えてるのかが全くわからず、なんだそれ?なある意味諦めな気持ちになることが多くあり、仕事は1人でできないと信じてる自分からすると救いようのない情けない気持ちになるのです。

そんな時間が過ぎている時、
すごくご無沙汰な方からメッセンジャーで通知がきました。ほんとたまたまなんでしょうが、小さなことではあるものの僕のことを気にかけてくれたお誘いでした。

しばらくお会いしてないし、
しばらくやり取りもしてなかったのに
急に気にかけてくれたみたいです。

ありがたい。
なんか少し救われた気持ちになりました。

ありがとうございました。

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!