見出し画像

縁に恵まれてるとつくづくです。

僕はつくづく縁に恵まれてる男です。これは間違いない。自信すらあります。

僕はWeb業界と言われるところにいます。かれこれ10年を超えました。長いこといますね。この長い業界生活のスタートは東京のグループ会社への出向でした。そんな僕の身の上話はさておき。

正直なところ、僕は大きな実績を上げているわけでもないし、独立して立派な仕事をしてるわけでもない。ましてWeb業界で例えばイベントで登壇を頻繁にしているわけでもないのですが、なぜかWeb業界で有名な方々とおしゃべりさせてもらえる関係を持たせてもらっているのです。

これは、ありがたいの一言に他ありません。

東京に出張にいったときも、たかが福岡の会社で会社員としてやっている僕とお酒を飲む時間をとってくれたり。福岡の場でのイベントにお誘いしたら快諾してくれたり。本当に感謝しかありません。

なんで?って思うくらい縁に恵まれています。この恵まれている環境をもっと活用しなければ、様々にいただいている御恩に背くことになるようなプレッシャーもあるのも事実です。焦る気持ちが多いのも本当のところですが、やるしかないという気持ちです。

そんな僕ですが、今回またあるライブ配信にお誘いいただきました。坂本貴史さんの24時間配信という面白さしかない挑戦に一部参加します。みなさんご興味がありましたら、ぜひご覧ください。

○  ○  ○


イベント概要
24時間ライブ配信のチャリティイベントを 8/24(終日)に開催決定!

坂本貴史が一人で挑むライブ番組『24』を、チャリティイベントとして復活。今だからこそできる24時間ライブ配信マラソンに挑戦し、多彩なゲストをお招きしてお送りします。

テーマは「のたりのたり」です。一日中ライブ配信をしていますので、お好きな時間に少しだけでも眺めていただければとおもいます。コロナ禍で塞ぎ込んでしまいがちな気分を、暑気払いと合わせていっしょに振り払っていける仲間としてご参加ください。


概要

番組: 坂本貴史の『24』24時間ライブ配信マラソン
日時: 2020年8月24日(月)00:00〜24:00(24時間)
会場: オンラインイベント
ハッシュタグ: #24のたりのたり
配信ツール: YouTube Live
配信URL: https://youtu.be/XIOM3bE0QTY
参加費: 無料(番組内で購入いただける寄付チケット※を販売)

○  ○  ○

こちらでも告知とエピソードトークしています。


もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!