「たった一つのツールがチームを変えた」 うるるがSalesforceを活用し、得られた仮説検証文化
見出し画像

「たった一つのツールがチームを変えた」 うるるがSalesforceを活用し、得られた仮説検証文化

株式会社セブンデックス

NJSS - 入札情報速報サービスは、株式会社うるるが提供する、全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービスです。セブンデックスは、2019年6月からSalesforce/Pardotの導入・定着支援パートナーを努めています。

「導入して終わりではなく、Salesforceを活用して事業・組織を進化させる。」

目的達成のために、どの様に推進したのか、NJSS事業責任者/取締役の渡邉さん、カスタマーサクセス課長の清水さん、セブンデックス事業・組織開発の筒見にお話を伺いました。

チーム間の情報連携が事業成長に必須となった

画像1

こちらの記事はセブンデックスのオウンドメディア「SEVEN DEX POST」に移行しました!

画像6



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社セブンデックス
東京・渋谷にあるUXUIデザインカンパニーです。 「ココロうごかす」をミッションに、UXUIデザイン、ブランドデザイン、マーケティング支援を行っています。 https://sevendex.com