見出し画像

ママと主婦の動画編集コミュニティ★Seven T(7t)4月の振り返り

今月もお疲れ様でした!!!
4月もあっという間に過ぎましたね〜

前半は子どもたちが春休みで、楽しく過ごしたり、その合間に編集をしていたり
「子どもとこういう時間が過ごせるのって幸せだなぁ〜」と思っておりました。
収入が増えたことで、いろいろ余裕ができるのって大切だなと思いました。

後半は編集も落ち着いていて久々に自分の時間を確保できたような気がします。忙しい時は本当に家事も育児もおろそかになりますが、家族が協力してくれ、いつも乗り越えさせてもらってます。

時間と収入のバランスが難しい編集ですが、コツコツ続けることで理想には近づいていっていけると思っています。
7tの活動では1人1人ができることを最大限にしてくれて成り立っております。
本当に日々感謝で、5月もボチボチ向上していこうと思います。

この振り返りがママさんや主婦の方々に少しでもお役に立てましたら幸いです。

7tはこんな思いで作りました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?