見出し画像

天橋立

11月3日(祝)4日(土)両日『ふるさとミュージアム丹後』にて開催されました『あめつち』ミクスチャー×カルチャーでしたね。ほんと楽しかった☆

だいたい『博物館』の前ですからね、『静かにしてないといけない』みたいな風潮ありますやんか?音楽やったりお店がでたりお祭りやってんすからホントびっくりですよ☆

企画した人がスゲーなと思うんですね?『やろう』と最初に考えた人が、それを『おもろいな』と乗った人ね、『やりたい』つってついてきた人ね、『おもろそうなことやってんな』って来た人、ホントみんなスゴイ!

天橋立を見下ろす高台の国分寺跡にある『ふるさとミュージアム丹後』ですが、増築改築工事が入りますので、しばらくはお休みになるそうですよ!行ったことない人、どうぞお早めに☆

こういうの待ってたんすよね~地元の人たちだけじゃなくて、たまたま観光で来たって人たちにも楽しんでいただけるような、企画運営大変だと思うんすけど、まさに祭りでしたよ、神さま観てるよ、また参加できればうれしいな~ということで、スタッフ皆さん、お疲れさまでした!

またお会いできます日を楽しみにしております☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?