初めまして

初めましてseungmama(スンママ)と申します。韓国人の旦那と息子、家族三人の日常を書いて行きたいと思います✨
今は日本を基盤に生活してます。旦那には主夫してもらっていて、私が主に働いています。夫婦逆転ですね~息子は2歳です。今年の夏で3歳になります✨私は昭和生まれ、旦那は平成生まれ、息子は令和生まれ…😂なんだか私が一番おばあちゃんになった気分😨

まぁ、そんなこんなで家族三人仲良く生活しています。

昔から文章書くのは好きですが、誤字脱字も多いと思いますが…御了承下さい。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?