どうも、おじゃまします。

こんばんは。ぐみちょこと申します。

ぐみのひ(9/3)だから、ぐみちょこで登録したんではないです。
ぐみちょこが好きやのに、もうあれ製造してないんですね。
かろうじてトップバリュで販売してるのが最後の砦。こんなにもぐみちょこが好きやのに…
世の中のニーズがなくなってしまったんか?あんな美味しくてチャーミングなお菓子やのに?ほんまにみんなもういらんの?ぐみちょこ..?
 と、まぁそれが今日の最後に思ったことだったので、ぐみちょこと申してます。

一昨日Chromebookを購入し、今年こそは何かしらの行動や変化を起こしたいと思っている、27歳です。

小学生〜高校2年生まで宝塚歌劇団を目指し、一度は受験したものの「あ、やっぱ私には無理やぁ〜」といわゆる挫折を経験してから早10年。
なんかおもろいことないかなぁ、なんかせななぁと思いながらずっとくすぶっています。ずーっと。

とはいえ変化を求めるものの、動くのが億劫だったり、考え詰めるほうがかっこいんじゃね?とか思ってもうたり、つまりは都合のよい甘〜〜い人間のようです。自分のこともあんまり好きでない。

まぁこんなゆるい人生もありなんかしら?と諦めもついてきた27歳の夏の終わり。
それでもなにか足掻きたくてここにたどり着きました。
なんも思いついてないけど、日記書くにしてもとりあえずオープンにしてみるかと。

ほいでもって、ここでなにかを感じたり、なにかを見つけることできたら最高やんか、と思ってますので、これからちょっと更新をしてみたいと思います。

なにかがみつかりますように。

よろしゅうおねがいもうしあげます。

2022.09.03   ぐみちょこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?