見出し画像

料理投稿3日目

料理投稿3日目です。毎日投稿したかったのですが、

外食してしまいました。。。

今日は、豚そぼろ丼を作っていきます。

材料は、

豚肉 ¥178円

では、作ります。

合計 ¥178円!!

味付けは、醤油、酒、みりん 砂糖(多め) です。

油はしきません。豚肉から出る油で炒めます。

一通り味付けした後、汁が無くなるまで炒めます。

完成しました。

上に卵、刻みネギを乗っけて完成!!

卵乗せると、まろやかさが増して、めちゃくちゃうまい!!

そぼろを少しづつ食べ、ご飯を多めに食べます。

お腹いっぱいになりました。

今日も、全然値段がかかりませんでした。

明日も簡単節約飯を投稿していきます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?