ファッション業界の人たちって、これからどうするの?

ファッション業界って、とくにファストファッションの人たちって、これから大丈夫なんだろうか。 接客のスキルとかは普通の会社でも生きてきそうだけど、AWSとか資格持ってる人もいないだろうし、これから大丈夫なんだろうか。

友達も、もうやめて実家に戻るって言うし、ブランド立ち上げたばっかりの人も東京から千葉に移住してするって言うし、みんな知ってる人、東京から出ていっちゃう。


東京が日本のファッションの中心なのは変わらないけど、地方でも十分。コロナ環境になって気がついたけど最適化すると必ずしも東京でなくてもいいって気がついたのかもしれないなって思った。

明美 バイバイ。 またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?