見出し画像

東京マラソン2020

初めての東京マラソンが終わりました

結果は
『2時間17分00秒』

目標だった2時間10分台、長野県記録2時間12分10秒の更新もできませんでした。

すごいキツかったです
足もつりました(自分のミスです)

だけど、また走りたい、今度は自分を信じて、今度は勝負したいと思えるマラソンでした

今回の東京マラソンは悔しい結果に終わりましたが、ハーフマラソンは自己ベストも出せたので、次のトラックシーズンに向けていい形で入れそうです。

次こそは日本選手権10000mで勝負しに行きます。これから準備をしていきますが、、、、その前に休養期間です。


休まないと竹澤さんに怒られそうです笑

画像1


東京マラソンまでを振り返る

ここから先は

1,269字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?