私から湧き出てくるもの

今日はキリスト今日と動物愛護について自分が勝手に思っていることを話ます
キリスト教の方は今日は動物に対してあまり何も感じてないように思います。
キリスト教は人の為にあるべきという考えの方が多いです
私はクリスチャン2世なので昔から教会に行く事が多かったです。
幼い時に行った教会では楽しく食べ物も美味しくみんなで楽しくしてたイメージです。
だが大きくなり、現実に動物達が残酷なことが世に溢れてることを知り私はとても傷つきました
現実ではこんなことがあるのに、人ばかりいるのにキリスト教の人はなぜ人だけを救い宗教を広めようとするのかと私では動物の為に動こうとせず偽善な心で苦しみました。
今も私は偽善者動こうとしてないですが、
キリスト教の方達に動物愛護の訴えを続けていきたいと私の心は思っていてキリスト教の人にその私の思いを伝える為に今もキリスト教に通ってます。
キリスト教の教えに動物愛護は関係ないのですがどうしても私はキリスト教の考えが気に入らないです
自分勝手ではありますがその思いを秘めつつ少しずつ伝えて行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?