見出し画像

マスクフリーボードゲームカフェ【随時更新】

※2022.9.25時点

こんにちは。
この記事では【マスク任意】【消毒&検温強制なし】のボードゲームカフェの情報をまとめて行こうと思います。

自分がたまたまゆるいボドゲカフェで話したいし、遊びたいよねとネットで知り合った方と話していて、まとめたらお店への貢献もできるし、自分たちも活用できるのではと思いたち、調べ始めました。

だいたいの店舗の傾向はツイッターなどをみていればわかるのであからさまにうるさそうなところには凸っておりません。時間の無駄なので。


現時点で確定してる店舗をまとめていきます。
海外の友人と遊んだり、飲めるところリストとしても活用いただければと思います。
※関東メインですが他地方でも『ここは任意でおすすめ!』ってところがありましたら、教えていただければと思います。

★ここのリストを活用して遊びに行く方は詐欺システムPCRを受けないことをお約束ください。ルールです。★


ボードゲーバー&ダイニングバー kurumari

中野駅南口が最寄り。2020年以降に遊びに行った際もうるさくなかった印象があり、現在の状況を確認したところ、現在も『完全任意』でした。便も良いです!推せる。
オムライスが本当においしいです!昼からランチ兼で遊び始めて夕飯もそのまま済ますことができ終電まで遊べます。神か?


ボードゲームバー F minor
https://twitter.com/F_minor_0616
桜木町駅から徒歩5分の位置にあるボードゲームバーです。
友人と飲みながらボードゲームで遊べます。
今後、横浜行ったときに立ち寄りたいです!(わかってる店長さんと"気付いてる系"のお話でも盛り上がれるかと!)




現在、調べがついてるのは以上になります。
情報提供を店舗さんからふくめていただければ追記したいと思います。

早く、みんなでわいわいにぎやかに遊べる空間に戻していきましょう!


この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,824件

サポートありがとうございます🙏