2023/09/30


昨日は中秋の名月だったらしいです。
最近上を見てません。
せつなです。

そろそろ9月も終わりを迎えますね。
今年は特に1年が早いなぁと思います。

という訳であらためて2023/09/24
べるふぇす。ありがとうございました。
ちゃんべるへ
どれぐらい言っても言い足りないが本当に
私をドラムとしてお声かけしてくれたことが
嬉しかったと思う。ありがとう。
ゆっけさんへ
急なお願いにも関わらずご参加して頂き一緒に
音樂してくださってありがとうございました。
私自身凄く良い経験をさせて頂きました。
らっくすさんへ
ちゃんべると2人でこのバンド立ち上げて下さり
ありがとうございます。
練習として入ったのは1回だけでしたが
見ていて笑っちゃうぐらい凄くてめっちゃ
楽しかったです。
よせなべさんへ
やっぱりキーボードの音って良いですよね。
大好きです。あまりお話自体は出来ていませんが
合わせにくいドラムにも関わらずお優しい笑顔を
かけてくださりありがとうございます。
不思議と本番が1番まともに合った気がします。
じゅんやさんへ
たにやまがいなくなりほぼ知り合いがいない
状態での2ステージお疲れ様でした。
今回のバンドももちろん好きでしたが個人的には
やはりDr.Largoで弾いているじゅんやさんが
大好きです。やっぱりキーボード裏にも表にも
出ることが出来るギタリストは貴重だと思ってます。

たにやまさんへ
今回はタイミング的に
出来なくなってしまったけど別機会でまた
出来たら良いですね。
そもそも同じバンドになったけれども(笑)

最近凄く運、タイミングって大事だなと
思うことが増えた。

去年の03月にちゃんべるさんからお誘い受けた
梨本ういのコピーバンドを受けてなかったら
今回のやつも誘われていなかっただろう。

今年の03/01に北堀江club vijonで見た
バンドさんはどこもみんなかっこよかったけど
その中でもダントツで好みだったのがDr.Largo
だった。
その約半年後、
ベースのたにやまさんがMr.Suicideに加入、
ギターのじゅんやさんとコピーバンドで
一緒にライブに出てる。

不思議なものです。

おかげさまで今年は後期から忙しいぐらいに
活動させて頂いている。
ただ、どのバンドに対してもどこまで自分の
意見を通すのが良いかと迷うことの方が多いので
多くは口出ししないようにしている。
メンバーからなにかあればこちらで発信しようと
思います。ご期待せずお待ちください。

まだまだ音楽したいけど自分の実力に見合ってない活動状態になっているので来年は少し落ち着きつつやって行きたいなと思うのが本音です。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?