2024/07/06

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。

さて2日経ってしまいましたが
2024/07/04 堺東Goith
20周年アニバーサリー Fly the Flag
ありがとうございました。

今回はMr.Suicideの時とは違いトッパー
だったので機材の方からご紹介。

今回の持ち込みは
ペダル、スネア、チャイナ、スプラッシュです。
初めての箱ということもありとりあえず
持っていかなくてもどうにかなるクラッシュ
シンバル2枚はおやすみ。
あとはペダルがシングル仕様です。
このバンドにツインペダル入らないなという
判断です。

セットリストは前回と丸々同じなので
軽く振り返って行きます。
特に詳しい内容はこちら👇

1.朝靄
2.drive
3.吐露
4.Lily
5.Motif

1曲目から前回と大きく変わったのでいくと
明らかに手数を減らしました。
「君のせいにして 被害者面して
責める言葉 頭の中で反芻して でも
変われないまま 未だ言えないまま 
沁みついた善人面」の部分です。
間のスネア2打、スプラッシュ2打は
私のこだわりです。( ˇωˇ )

2曲目の「drive」ですが可もなく不可もなく
です。

3曲目、「吐露」ですがドラマーとしては
1番盛り上がる曲です。
2番のゴースト多様。Bメロのキメ。
サビの歌詞メロとのユニゾン。
間の3拍子。ラスサビの盛り上がり。
分かりやすくA.Bからサビ上がりとか
シンプルなことを心がけながら叩いてます。

4曲目、5曲目に関してはレコーディングも
しましたがバンドとしてのグルーヴ感は
まだまだですね。精進致します。

今回の対バン相手御三方は全員良い人でした。
ただただ切磋琢磨しながら一緒に頑張りたい
ですね。

多く語りたくなる時はありますがちょっと
まだ早いかなと感じたのでまた時期が来たら
知らない間に投稿してると思います。

ではまた。

せつな*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?