短詩集48

1.絶縁的脅迫メールまだ繋がってること感じたくて
2.「それは他人の言ったこと」中を全て整備してよ君の声で
3.イライラし通知音量上げ返事を待つ僕はピエロ
4.不和ってトキじゃなくゴキブリ 美しいものから絶滅してく
5.殺せば良いという思考回路が僕を内側へと蝕む途中で
6.共存と共依存 寄りかかり倒れ込んで愛し合った後なら立ち上がれる
7.全て血生臭い本能に辿り着く 食べたい壊したい愛してる
8.気ままに母に据え膳 ゆるり流れる親子の時間
9.白だしは煮込みに向かぬ この恋は仕上げ用
10.言うこと変わって本音が出てきて にわかに広がる愛しさ

あとがき
コンセプトなき10句。
料理が楽しい秋の夕暮れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?