短詩集24


1.ソクラテスは満足を目指したわけじゃないだろう 何を望み人は餓える
2.愛した猫が戻らない空箱 悲しみの住処
3.話すことがすっかりなくなるまで君といたい そんな日来るわけない
4.愛したつもりにしかなれないから今日も君を確かめる
5.正しいと確信し両手落ち
6.僕の原点と現時点を同封して投函
7.シネコンからの景色がやたら良い
8.乗り換えたら戻れないそうこれは恋そのもの
9.「切り捨てないと危険」切り刻まれ続けた僕の悲鳴
10.最後の一押し待ってた僕の背中抱き締めて
11.冬に引き戻され手を繋ぎたくなる
12.僕ら哺乳類だから温め合いたいんだ
13.空白抱き締め残り香探す これでいいの?誰にも問い掛けない
14.君と僕生きて巡り会えた奇跡と幸福

あとがき
今日最高に寒かった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?