短詩集④

1.女湯でキレイな人見ると「いいのかな」と思う
2.脱衣所で閃く しまったノート持ってくるべきだった
3.背伸びしないと出来ないのはキスだけでいい
4.君の言葉が全て格言扱い
5.「痛くなかった?」って聞いて 優しい検査技師みたいに
6.「罪じゃない」のはどこまで?奢らせず触らなければ無罪と思ってた
7.皮肉を褒め言葉に 社交辞令を煽てに切り替えれば君は爆発的にモテる
8.「そこまでしてモテたくない」本当かな?
9.「プライド投げれる」というプライド
10.「傲慢」と呼ばれても「ありがとう」返せる「謙虚でしょ?」
11.何かに飢えたから言葉が増えた
12.欠乏は欲求に集約されてゆく
13.明日はいつもあまり待ち遠しくない 恋の最中さえ


連休最終日の銭湯にて。
もう、寝ます…おやすみなさい(笑)

気に入ったものがあれば番号でお知らせくださると嬉しいです。コメント欄はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?