短詩集⑯

1.君のラブレターが着払いで届く

2.自尊心と引き替えに愛が手に入ると思い込む人間

3.いつでも誇り高く野良猫たち

4.次がある代わりはいるだから選べるそれが苦しみ

6.僕だけと言った君に僕以外見せないためにホラーストーリー始まる

7.あまりに即物的でかえって無欲に見えるナマケモノ

8.不可能に挑戦するのは勇敢だが霜の降りた体を暖めても無駄

9.「手遅れ」に出来るのは弔いだけ

10.損切りの上手い人間はお金持ちになるが感性はどうかな

11.君の「さよなら」が段々「また明日」に聞こえてくる

12.「引っ越した」と聞いて結婚を疑われる そんなに気になる?

13.恋人がいると言ってもいないと言っても怒られるから五人いることにした

14.人一人消えた空白は底なしの落とし穴

15.適当にラベルをつけてしまおう「青春群像劇」人生も作品さ


あとがき
冷凍たこ焼きにはまる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?