雪駄

この先ずっと大切にしたい、捏造したくない思いとかをちゃんと振り返れる様に記録したくて初…

雪駄

この先ずっと大切にしたい、捏造したくない思いとかをちゃんと振り返れる様に記録したくて初めました。

最近の記事

無限の時

1年生 何も怖くなかった。通り過ぎる人混みも、いつの間にか落ちている太陽も、この時を、こいつらと無限に過ごせるような気がした。 2年 私はこいつらとずっと生きていきたい。そんな仲間と出会えた事が大学に来た意味だと思った。一年の時に過ごした四季をまた、無限の中の一節をもう一度、そう思っていた。 3年 憧れだった先輩達が居なくなって、憧れる先輩になってしまった。拒否権は無かった。その枠にハマることを余儀なくされ、無理やり自分たちの心をそこに閉じ込めて、奢ることで大人に

    • めんどくさい。

      生きるのがめんどくさい。 周りから比較されるのがめんどくさい。 考えるのがめんどくさい。 働くのがめんどくさい。 歳を取るのがめんどくさい。 失敗するのがめんどくさい。 時計を気にするのがめんどくさい。 この世にめんどくさくない事など一つもない。 めんどくさいとは死んだ事と同じ 死ぬという事はなにもしない事で、めんどくさがる事は死に一番近い事である。 かといって、死ぬのは怖い。 この世に生まれて来てしまったから、 これまで生きてしまったから、 名前をもらって

      • 知らない誰かへ。初めまして。

         カメラマンとアルバイトをしてます、雪駄です。 将来が怖くて、自分が何をしたいのか分からなくなって、このアプリを始めました。  私が、誰かさんが、私の、誰かさんの、地図に道を記してくれる様な、そんな事を求めてます。今のところは。

      無限の時