見出し画像

キャラ弁日記⑩

こんばんは☆

今日も1日お疲れさまです(*˘︶˘*)

気が付けば、一週間後が終わりました、、

子どもが小さい時は
『早く大きくなってほしいな』

なんて思っていたのに、過ぎてしまえばあっという間で、、

まだまだ手はかからりますが、子どもたちの成長にふとさみしさを感じる今日この頃です( ´ー`)

小学3年生の次男くんはまだまだ抱っこできますが、中学1年生の長男くんを最後に抱っこしたのはいつだったかな、、
小さい頃はあんなにも甘えん坊で抱っこちゃんだったのに、、
今では、体重も足のサイズも追い越されてしまいました、、
身長が追い越されるのも時間の問題(;´∀`)

中学生になった長男くんをみていると、大人の入口に入ったなと感じます、、

これからは多感な時期、、
たくさん悩みながらも、、
失敗しても落ち込んでも、、七転び八起き!!

どうか素敵な出会いを繰り返しながら、、
かけがえのない経験を重ねながら、、
立派な大人になってほしいなとただただ願うばかり☆彡

いったい何年前だろう、、
幼稚園の親子遠足の日のお弁当♪
なつかしい(*´ω`*)


〜今回のメニュー〜
●炊き込みご飯
●ハンバーグ
●ジャーマンポテト
●うずらの卵とえだまめ串
●とうもろこし
●スナップえんどう
●ブロッコリー
●ミニトマト
●ハム
●りんご、ゴールドキウイ


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?