見出し画像

収穫の秋~釣り~

収穫の秋、味覚の秋、スポーツの秋、恵み深い季節をくださった神様、感謝します♪

先日、若洲海浜公園に行って来ました。

激渋、若洲海浜公園とか言われていますが、秋の若洲海浜公園は一味違いますよ!!

15:00頃釣り場に到着。

人が数人戻ってきている(いやな予感)。

やはり、連れている人がいない!Σ(×_×;)!。

一時間経っても当たりなし。

今日は、ボウズか!?

そうだ!、神様にお祈りしてみよう!!

『神様、ボウズで帰らないようにしてください。』

数分後、竿がブルブル

来た~!!

アジ

隣りの竿がブルブル

サッパ

さっきの竿がブルブル

アジ、サッパ

二本の竿に次々にヒット!

最後はコショウダイも釣れました。


とっても楽しかったです(^_^)v

つたない祈りを聞いてくださった神様、感謝します\(^_^)/