見出し画像

たまに卵の中に入りたい

たまに卵の中に入りたい
その中は暖かく心地よく落ち着く
まるで赤ちゃんが寝るふかふかのベッド
誰からも干渉されない世界
近い世間から遠ざかる為に自分を小さくしたい
卵の中がサイズ的にピッタリそう

だから卵の中に入りたい
その中は安心安全完全不老不死
まるで温泉に脳が浸かっている気分
誰からも見られない世界
全ての人の攻撃を守るために殻に籠りたい
卵の殻がサイズ的にピッタリそう

だから卵の中に入りたい
その中は皆から褒められて認められる
まるでスーパースターか偉人
自分の夢が全て叶う世界
子供の頃に買ってもらったおもちゃを入れたい
卵の中がサイズ的にピッタリそう

わたしは、卵の中に入りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?