見出し画像

さぼろっと

なんとなく仕事の気分がのらない。
なぜならやる事が無いから。
もう思い切ってさぼっちゃおうか。
という事で、仕事の元気が湧くまでnoteを書いて暇をつぶします。

とりあえずパソコントコトコたたいてれば仕事してる風にも見えますので。
できるだけ早く仕事に復帰します押忍。

気分がのらないという理由で仕事をさぼってはだめだと思いますが、映画で雑誌読みながら見張りしてる警官をみると、おいおい・・・と思ってしまいます。

小さい頃は何も思っていなかったんですけどね。
これも大人になったという事ですかね。

みんな真面目に働いてえらいなあ。
今日はちょっと仕事してもうへろへろになっちゃった。

忙しいのも嫌だけど、暇すぎるのも考えものです。
もうちょい良い塩梅のポイントをくれないだろうか・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?