見出し画像

BTSのジミンちゃんは世界中の男性の乙女心を鷲掴み⁉️

BTSのジミンちゃんのダンスは素晴らしく、バレエで言うところの2番、4番、5番の足がバシっと決まっていてプリエも深い。身体もめちゃくちゃ柔軟でハムストリングが強くって、バレエをする身としては、うっとりするような身のこなしです。

興味深くYouTubeを見ていたら、こんな動画に飛んだのですが。。。世界中の男性たち(何人かはストレートであることを明言しつつ)がジミンちゃんにハートを鷲掴みされる様子に大笑いしました。

確かにこういう顔立ちの東洋人は女の子ももてる。白人系には絶世の美女に見えるらしいです。ハリウッド女優だとルーシー・リューなんて、Wow,What a beautiful woman❣️ですよ。日本人には理解できないと思いますが。

日本人が美形だと思う、中途半端なパッチリした凹凸のある顔立ちは"普通"にしか見えないの。

ポイントは夢見るような一重の目と、ふっくらとした唇💋、ふわっとした輪郭、天使のような雰囲気らしいけど、なんだか色っぽい御仁です。勉強になるなあ。。。

https://youtu.be/o1iI40n4Vgg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?