見出し画像

起こった出来事をいかに面白がれるかで人生は変わる

タイトルにある言葉は船越康弘さんと中野裕弓さんのお話会から学んだ言葉。


これで何回やり直しているのだろう。
下書きしたつもりの記事が消えてしまい同じ内容を繰り返しかいている。イマココ。
MacやWindowsは自動的にsaved されるのでそれに慣れてしまったのかも…

昨日の強制終了のことを親しい友人たちに報告した。さすがはわたしのお友だち、
「良かったね〜」
「おめでとう🎊」
の反応にどれだけ救われたか。

銀座で会社経営をするMentor にも報告しました。「そうなんですね。
 祈りますね。
 もし、時間に余裕があれば
 YouTubeで「ハッピー研究所」と検索して祈りながら視聴してみてね。
きっと次のステップへの助けになると思います。
エアーハグ送ります
いつも想い祈ってますからね。」
と返信を頂きました。

どんなわたしにも変わらず愛を送ってくれるお友だちとメンターがいる。
いつも見えない力に支えられていることを忘れず、今日も手を合わせます。

メンターおすすめのYou tubeはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?