見出し画像

とら🐯ちゃんねるにインタビューしていただきました!

突然ですが、本日とらちゃんねるにインタビューしていただきました!

インタビュアーは寅ちゃんこと寅田真生さん。
ケアマネジャー兼pizza職人兼アニキリゾートライフサポーターズクラブを運営されています。アニキをはじめ寅さんがインスパイアされた方々からの学びを投稿されています。本場イタリアのpizza職人から薫陶を受けた寅さんのvegetable pizzaは大人気でここのグループでしかアナウンスされていないのでFBアカウントお持ちの方は要チェックですよ!


pandemic中にバリ在住の大富豪アニキこと丸尾孝俊さんのサロンを通してお友だちになり、寅さんとわたしには共通の話題(ユニークな個性を持つ子どもを持つ親)があったことで今回のインタビューに繋がりました。気さくでApproachableな寅さんのおかげで終始リラックスして収録できました。寅さん、ありがとう🙏

近日中に公開される予定です。またお知らせさせていただきます。

https://m.facebook.com/groups/298094011266567/permalink/847552429654053/

寅さんとご縁が繋がったきっかけ
オンライン自治会サロン
アニキリゾートライフの詳細はこちら

日本の原風景にあった人情。アニキ自身、幼少期コミュニティに育てられたからこそ、今の自分がある。人情奪還のために活動されております。

神さまは人のこころの中にいるんやで💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?