欲望の余り

今、今の今まで見ていた夢。ものすごかった。

強烈な快感の余韻が残っている。

なのに、内容が一切思い出せない。

なんとなく、美女が出てきたような気がする。

そうでなければ、この身体に籠った熱とか、肌着をぴたぴたさせる汗は不釣り合いだ。

どんな女だったか。走って追いかけたくなるような女だったのかもしれない。なんだか全身、走り出したくなるほど漲っている。

ポニーテールの、タンクトップの、スポーツドリンクみたいな女のイメージが駆け抜けた。

でも、ちょっと安直な気もするな。

もっと、命をかけたくなるような、死の恐怖を遠ざけるような、激しい熱情。具体的には思い出せないが、感覚だけは鮮明に記憶している。


ラム酒に浸かったようなラテン系グラマーだったか。溶けかけの角砂糖みたいに甘ったるい女の子だったか。火傷するほど熱い、チーズみたいな、絡みつく、、、。

頭を捻って次々と妄想してみるが、どれもいまいち物足りない。ていうか、どうも食べ物や酒のイメージにばかり引っ張られる傾向がある。

ちょうど手の届く所に酒瓶があり、無意識に引き寄せて飲んだ。

するとたちまち瞼が重たくなり、反対に身体は軽くなった。

誰かに見られている。身体の感覚は殆ど手放してしまったような状態だったが、ハッキリとそう感じた。

でも、誰が、どんな理由で、どんなふうにこちらを見ていようと別にかまわないと思った。

そんなことより、夢の続きが見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?