見出し画像

お菓子コーナーの魔物

この間イネスのライブの前にみんなでセボンスター開封大会をしました。誰が主催者なのって!?私だよ!

セボンスターってみんな知ってる?キラキラのネックレスが入ったお菓子。お気持ち程度のチョコが入ってる、ほぼネックレスメインのお菓子ね。幼少期の女児はみんなこれを親に買ってもらうためにスーパーのお菓子売り場で“一生のお願い”を使うって都市伝説を聞いたことがある。

私、このお菓子を年一くらいのペースでみんなで開封大会したくなっちゃうんだよね。高校時代、学校の近くのスーパーでみんなの分も買ってきて放課後、開封するのが楽しみだった。

これの楽しみなところはオシャレなのもあるんだけどめちゃくちゃダサいのもあるところなんだよね。(良い意味で)
いや、一周回ってこれに関してはダサいのが当たりみたいなところあるよね。
これをみんなで開けて「私のこれ〜!ダセェ!絶対付けれない〜!」とか言いつつもみんななんだかんだでお揃いで着けちゃうとこかわいすぎ。
(イネスちゃんもみんなでつけて運営のシマダさんと屑山さんに見せびらかした。)

やっぱりマインドギャルなので大人になってもキラキラしたものに心惹かれるよね。ギャルすぎて新曲でギャルパート貰いました。みんな見てみてね!

なんでセボンスターの話してたのに新曲の話で終わってんの??分からなすぎるけどもういっか!

イネスさん達へ
次回のセボンスター開封大会は春あたりにでもどうですか?
お楽しみに!!