見出し画像

SETRE オンラインショップはじめました

セトレ事業企画室の武田です。
SETREカレーの商品開発とあわせてSETRE オンラインショップの準備も一緒に進めていたのです。商品に生産者さんの想いをのせてつくってきましたが、より多くの人にその想いを伝えるためには、商品を手にとっていただける機会がたくさんないと意味がないな・・・と。

コロナの緊急事態宣言中は、SETRE自体営業自粛しておりましたので、なかなかSETREカレーが買える場所がなく・・・やっと皆さんに見ていただけるセトレの素敵なオンラインショップができましたので、ぜひ皆さんにご覧いただきたいと思います。

ここでは『持ち帰るSETRE』をテーマにお家でSETREを楽しんでいただけるような商品が買えるような場所にしていこうと思っています。SETREが地域の人たちと一緒につくるオリジナル商品と、SETREがセレクトする繋がりがある生産者さん達の素敵な商品と。

・・といってもまだSETREカレーしかないですが💦徐々に育てて行きますのでたまに遊びに来てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?