見出し画像

やったね。😊

本日、めでたく?🤔
不本意ながら、還暦となりました。(笑)


ブログやコメントで
お祝いをしてくださった、

マタギちゃん
ガーくん
キャットさん
Jikenさん
HIROさん

ありがとうございます❗


私的には、50代を振り返ってみると、
今まで生きてきて、1番戦っていたと
思えます。

自分自身、親、子どもは勿論、
職場や地域の人たちも含め、
全ての人たちとの関わりが、
重く、深く、時には、とても辛かったけど、
逃げないで、受け入れてましたね。

「責任」ってものを背負って、
踏ん張ってましたよ。😅

決して、生きるのに強くなった訳でなく、
少し上手くなった気がします。
それとも、色々あって当たり前って言う
開き直りかな?😆

いよいよ、60代!
私の父が、64歳で逝ってしまったので、
そのことを思うと、何故か焦りますが、
焦ったところで、何をすればいいのかも
分かりません。🙄
まぁ、そこは今までも同じですけどね。


でも、先が見えてきたって、
実感はあります。
見えている先は、誰しも、皆さん同じです。
そこだけ平等なのです。

同じところに行くのだから、
焦ることもないかぁー!
向こうには、私を待っていてくれる人も
いるからね。😁

もう少しの間やったら、
ご機嫌さんで過ごそうっと!( *´艸)フフッ


還暦祝いに、鯛を焼きました。

何と!
周りが焦げてるよぉー!😰

香ばしい女ってことにしておこう!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?