見出し画像

好きな事をして生きたいと思った時に、ぶち当たった壁


『好きな事をして生きれる時代』


今の時代、そんな言葉が飛び交うようになった。


特にTwitterやInstagramの情報を日常的に追っていると、そんな言葉に希望を持ち、若者達が次々と退学した!会社を辞めた!なんて以前よりも後に続いている人が多い印象だ。


個人で発信する事ができる時代故に、起こったムーブメント。


・・・いや、どちらかといえば今の時代はいわゆる雲の上と言われるような存在の人間ポイントが見えるようになったからだと思う。


ここから先は

1,811字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?