見出し画像

polca で10万以上集めた私がこっそりと拡散のコツを伝授する!


先日、私の夢でもあったチームの初期費用を集める為polcaを利用した。


結果はなんと本当にありがたい事に100人の方からご支援頂き10万500円を集めた。

本当に本当にありがとうございました!!!と、大感謝。


しかも、かなり拡散されてウォッチ数が2375名の101支援というゴールだ。


実は私はたまたままぐれでこの10万円以上を集めた訳ではない。様々な仕掛けとコツを詰め込んだのだ。


それは紛れもなく、今回4回目となるpolcaの挑戦で自分なりに学んだ事を詰め込んだ挑戦だった。そんな、polca拡散のコツを特別に本気でお教えしよう。


ちなみに、互いに不幸になるとそれはお互い時間がもったいないので記載させて頂く。


無論このnoteを読んだからと言って必ず結果が出せる、結果を保証するというものではない。あくまでも、そこに向かう為私が実践を重ねた結果のコツだ。結果を保証するというnoteではない。



【目次】

・polcaを拡散させたいのなら、受け身でいるな!

・polcaで集まるお金は信用の形とはよく言うよね

・自分だったらどんな人を応援したくなる?まずはそれを徹底的に考えろ!

・polcaは個人が出せる活字の〇〇

・実際の企画の見せ方のコツを特別に大公開

・そして、最後に。自分も人のpolcaに支援しよう



・polcaを拡散させたいのなら、受け身でいるな!


そもそも、大前提としてURLを公開して無条件で拡散される訳がない。


ちなみに、いきなりガツンと言おう。フォロワー数が多い人が有利だなんて思っている人はまず無理だという事をお伝えしておこう。


ここから先は

6,520字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?