見出し画像

オンラインサロンって宗教なのか?


(※こちらの記事は月に2本以上読むならマガジン購入がおすすめ)


突然だが今月からnoteを強化する。


noteマガジン初挑戦だ。


記念すべき第一回目の更新は何にしようかなと悩んでいたが、リクエストがあったので『オンラインサロンって宗教なのか?』という話をしよう。


ちなみに、私は先月いっぱいで第一期生で入会した #はあちゅうサロン  を退会している。


辞めた理由については【オンラインサロンに入って思った事】の記事を読んで頂きたい。


目次

・オンラインサロンは本当に入るべきなのか

・#はあちゅうサロン に集まる人はこんな人が多い

・オンラインサロンは宗教ビジネスなのか



ここから先は

4,311字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?