見出し画像

2月4日の瀬戸リスト

先日、新宿・歌舞伎町にあるロックカフェロフトさんにて「36歳の瀬戸リスト」というイベントを行いました。

いろんなイベントをやらせていただきましたが一人ぼっちのイベントは初めてでして緊張で手が震えました。

イベントの内容としては、サブスクのサービスでその年に聞いていた楽曲ベスト100のプレイリストを作ってくれるのですがそのランキングを元になぜその時この曲たくさん聞いていたのかを話すという超極私的トークイベントでした。

どうしてか予約があっという間に完売してしまいまして、万全の体勢でのぞむぞーと思っていたんですが結局たいした何話すかなど準備もせずはじまってしまった次第です。Oh怠惰…。

自分は、たいして面白くない生活をしておりますしエピソードトークなどいっさいおもしろいものなどないので一人で話すという行為が大の苦手です。
普段も自分の話はのらりくらりとかわしてほとんどしません。
なので今回拙い私の一人のお話をよくぞ耐えて聞いてくださった皆様に感謝感激雨嵐のぶぉーぶわっさーーーをお送りしたい限りです。

普段己の話を隠匿するタイプの人間が2時間ひとりでぼろぼろ話したあとは2日間ほど自己嫌悪になってだいぶ落ちこみました。
やっぱりなぁ。
でも、勉強がてら一人で何かぶつくさお話する何かしらはやりたいなぁとも調子に乗って思っている次第です。
その時はどうぞ気にかけていただければなぁと思います。
きっと今回ははじめての体験へのご祝儀予約だったと思うのできっと集客に苦戦するとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。


結果



むちゃくちゃ楽しんでしまいました。

サポートされて困る人はいないかもしれません。 いるかもしれませんのでちょっと調査させてください。 皆様、サポートありがとうございます。