見出し画像

副業WEBライター【瀬戸にちか】のポートフォリオ


【自己紹介】


初めまして、副業WEBライターの瀬戸にちか(せとにちか)と申します。
1995年生まれ 29歳、大阪府出身、大阪府在住です。大阪をこよなく愛しています!

2023年12月から副業WEBライターを始めました。WEBライターを目指したきっかけは、「鋼の自己肯定感」という本です。読み進めるたびに、生きることが楽しく感じるようになりました。読者の力になって、役に立つことができる『言葉』の魅力に惹かれ、目指すようになりました。

読者の立場にたった読みやすい・わかりやすい文章を書くために、日々ライティングの勉強をしてスキル向上に努めています。

【略歴】

 2015年 声優の専門学校 卒業後
 2015年 雑貨店・テーマパーク・温泉施設などの接客業の仕事を経験する
 2021年 保育の専門学校 卒業後
     公立の保育所に就職
  →クラス担任、保護者対応、会議の司会、後輩の指導

【noteで掲載している記事】



【使用可能ツール】

・Microsoft Office (Word )
・Google ドキュメント
・wordpress入稿(文字装飾、画像挿入など)
・チャットワーク
・Gメール

【活動時間/連絡について】


業務可能時間:平日・土日祝日 10時~19時
連絡可能時間:平日、土日祝日 10時~19時
       ※基本、24時間以内に返信します

【連絡方法】


Gメール
vqa04.nom862@gmail.com

【執筆で意識していること】

・読者ファースト
 読者が何に悩んでいるのか・知りたいと思っているのかを第一に考えて、文章を書きます。『読者の気持ちに共感して寄り添うこと』がモットーです。また、読みやすい・わかりやすい文章を意識して執筆していきます。

・丁寧な仕事をすること
 受けた仕事には責任を持ち、納期を厳守します。コミュニケーションをとることを大切にしたいと思っているので連絡は24時間以内に返信を心がけています。クライアント様の意図を理解し、記事に活かせるよう尽力いたします。

【対応可能業務】


WEBライター業務、SEOライティング

【得意な分野】

 仕事(保育・公務員・転職など)
 美容(脱毛・歯列矯正など)
 ライフスタイル(節約、散歩、料理、山登り、旅行など)

【執筆実績】


クラウドワークスにおけるクライアント様からは、以下のように評価をいただいております。

【趣味】


・料理・お笑い鑑賞・映画鑑賞
・読書・山登り  ・ショッピング
・散歩・節約


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
いただいたお仕事を全力で取り組んでいきたいと思っています。
ご依頼心からお待ちしております。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?