見出し画像

可愛いあの子

『青春の記録』を観ていて、とにかくパク・ソダムが可愛い。

画像1


映画『パラサイト』はちょっと癖のある妹の役だったが、今回は

パクボゴムのファンでありながら、仕事で知り合うとそのことを隠して仲良くなっていく、そして、後からやっぱり、と告白する。

そんな可愛いキャラクターだ。


以前から、『ビューティフル・マインド』や『シンデレラと4人の騎士』などちょこちょこと観ていたが、もともと少しクールに感じるルックスが、
今回の役柄とぴったりマッチして魅力が炸裂している気がする。

画像2


いわゆる韓国の美人と言われる女優の感じとは少し違ってさっぱりした印象だったが、なんというか何かがのっている、というか一度可愛いなあと思うと、どんどんといろんな表情が見たくなってくる。

そういえば、以前かわいいな〜と思った写真があったなあと探していたら、なんと、声優としてドギョンスと共演した映画『アンダードッグ』のプロモーションで二人で雑誌に出た時のものだった!!

二年ほど前のものだが、今年私が惹かれている二人が一緒のこんな素敵な瞬間があったとは。

しかも画像の写真は、二人が飼っている愛犬を抱いて撮ったものらしい。

一般的な美女、とはもしかしたら少し違うのかなと思っていたが、なんのなんの、ここ最近彼女の魅力にどんどん引き込まれている。

見ていていい気分になる二人だ。

画像3






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?