見出し画像

手は尽くしたけれど

今日は5月10日ですよね? 0時過ぎてもう、なりましたよね?

はああ、じゃあやっぱりないのでしょうか、Netflixさま

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は日本に同じタイミングでは入ってこないのでしょうか。

いえ、5月に入って憲法記念日もこどもの日も、お休みの日もそうじゃない日も、滅亡のことばかり考えていたのです。

色々調べて回り、手は尽くしましたが結局はっきりとした手がかりは見つけられず、毎日Netflixはチェックしましたが、現時点でも配信予定作品の中に滅亡はなく・・・

クーっ、そうか、ないんですね。今回は。

『女神降臨』の時のショックも大きかったけれど、今度はきっと大丈夫、と期待度が高かっただけに、計り知れないダメージです。

だってソ・イングクのひっさびさドラマですよ。ヒロイン、パク・ボヨンですよ。

えー、じゃあ滅亡はいつになったら観られるんだろう・・・こんな時間までぐだぐだぶちぶち言ってないで、ふて寝するしかないか。

といいつつ、まだ完全に諦めてはいません。ポンっと入ってくることだってあるかもしれませんよね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?