見出し画像

1日のありがたみ 観たい映画


しばらく映画館に行けていない。
その代わりに、家で観ることができるものは増えたけれど、
やっぱり映画館で、スクリーンで、上映されているものが観たい作品もある。

さあ、新しい月の始まり。今月は行けるかな・・・と思っていたら、
いつの間にか、1900円になっていたんですね。

そうなってくると、水曜日というプレゼント、
(代わりに最近はレディースデイではなく誰でも特別料金のところが増えた?)
そして毎月1日のありがたみ、がますます高まってくる。

ソウルは確か900円くらいだったし、海外は日本より安いところが多いと聞く。


とりあえず観たいのは、

はちどり

ペイン アンド グローリー

本当は少し前から観れるのだけれど、スケジュールが合わなかったり、
観たい気持ちは強いのに心配性でなんとなく不安もあったりしてまだ行けてない。


そして3日から公開の

レイニーデイ・イン・ニューヨーク


またなんとも言えないモヤっとした気持ちになるのか、
苦笑いを浮かべることになるのかはわからないけれど、
ティモシー・シャラメがウッディアレンに見えてくるから不思議。

1日のありがたみ、を感じる新しい月の始まり。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?