見出し画像

こんなに早くアン・ウニョンに会えるとは!


以前、こちらでも書いていた、Netflixで制作されるチョン・セラン原作、

「保健室のアン・ウニョン先生」

映像化はドラマかと思っていたら、映画でした。

なんと9月25日配信開始ということが発表になったようで、まさかこんなに早くアン・ウニョンに会えるとは!

原作小説「保健室のアン・ウニョン先生」はちょっと奇想天外、SFというかなんとも不思議な世界観なのですが、ある特殊な能力を持つアン・ウニョンが赴任した高校で巻き起こる事件から生徒たちを守る。
ちょっとミステリーでもあります。

「82年生まれ、キム・ジヨン」の日本公開も待たれるチョン・ユミと、
最近次々と作品が更新されているナム・ジュヒョクが主演。

脚本を原作と同じ、チョン・セランが担当している点にも期待です。

ドラマだけでなく、こうやって映画も同時公開で観れるなんて!

これからきっとそういう作品がどんどん増えていくんだと思うと楽しみでしょうがありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?