見出し画像

carmine. 再始動

2018年からこの屋号で活動をはじめたのですが、
自身の妊娠・出産 の期間を挟んだので、
その間細々とお仕事は受けつつもあまり事業に100%向き合えていませんでした。

息子が1歳を過ぎて保育園に運良く入園できたことで
ようやっと再始動の宣言ができました。
(いくら理想や気持ちはあっても物理的に困難だった!)

そこであらためて、
少しばかり浦島太郎になっているのは自覚しつつも、
自分は何をすべきか、考えてみました。

2018年のころ、理想は大きく、
なんか自分も心躍るようなことがしたい!と息込んでいたものの
気持ちだけが先走っていたような気がします。

今たどり着いた答えは「とにかくまずは手堅く仕事を増やそう」。

10月は種まき期間として、従来通りの営業活動をしています。
全く新しい革新的なやり方ではないけれど、
いくらSNSで空に向かって話しかけるよりも直接メールを送る。
それだけです。

まあ、全然返事などきませんが!
それも知ってる、折込済み!

一度業務についても振り返りましたがめっちゃ普通!
ちなみにこんなPDF(と実績)を送ってます。普通。

画像1


そんなかんじで、ひとつもかっこいい話はできませんが、
一歩ずつがんばります。
今度こそちゃんと向き合います。

もしもサポートいただけたなら、そのお力をいただいてわたしからも次のどなたかへのサポートへつなげていきます。