画像1

「夏の恥まり」歌詞&試聴

SETA
00:00 | 00:00
<Music Videoはこちら>
https://www.youtube.com/watch?v=Bs7ba8AHocM


「夏の恥まり」作詞/作曲 SETA

夏の始まりは
少し解けたポニーテール

気を抜いちゃだめさ
みんなに置いてかれるから

雨が叩くのは
あたしの小さなプライドさ

できやしないのに
強がった夏の恥まり

こんなことをみんな
乗り越えてきたのかな?

急げ急げとうるさくて
靴の踵を踏んで走り出すんだ
恥ずかしくないはずがない
梅雨が明けてしまう前に

賢く賢くならなくちゃ
鼻のニキビも早く治さなくちゃ
急かされてしまう
急かされてしまった

夏の始まりに
女になった友が言う

はやく済ませなよ
わたしたち友達だから

あんなことをみんな
乗り越えてきたのかな?

急げ急げと夏が言う
膨らみ始めた芽が邪魔くさくて
恥ずかしくないはずがない
中途半端なファンファーレに
 
絞り出したあたしの涙は
準備不足なあたしの肌に
弾かれてしまう
弾かれてしまった

急げ急げとうるさくて
靴の踵を踏んで走り出すんだ
恥ずかしくないはずがない
梅雨が明けてしまう前に

賢く賢くならなくちゃ
鼻のニキビも早く治さなくちゃ
急かされてしまう
急かされてしまった

夏の始まりは
少し解けたポニーテール