画像1

「魔物の嫁入り」歌詞&試聴

SETA
00:00 | 00:00
《配信ストアはこちら》
https://linkk.la/mamono_no_yomeiri

「魔物の嫁入り」
作詞・作曲:SETA

あたしは日傘を差してた
上手に避けては影が 
ゆらゆらゆらゆらふらふら振れている
秘密のない人なんかさ
いるわけない みんなが知っている
けどけどけどけどけばけば着飾っているんだ

1,2,3, 1,2,3 眠ってた
1,2,3, 1,2,3 目を覚ます
うつしみの魔物

あぁ、よく回る毒でしょう
古い封筒には淡いドレスの
あたしの嘘笑い
あぁ、偽物のあたしを
美しいというなら
いっせいのせっせよいしょ
幸せは人伝えの口上 向上 炎上

あたしはちいさな命
比べず生きられない度に
ひとひとひとひとひたひた零れてく
誰かの幸せ何かより
誰かの不幸せの方が
ただただただただ優しくなれるんだなんて

1,2,3, 1,2,3 答えてよ
1,2,3, 1,2,3 隠れてる
うつしみの魔物

あぁ、一抜け二抜け
まだワルツを踊ってる 友よ さよなら
あたしはもう行くわ
あぁ、茨の闇だろうが
しぶとく付き纏う
鏡の中であたしは裏返る

もう、弁解しないわ
これが本当のあたしの姿
ねぇ、それでも愛す?
勇者に嫁ぐ魔物が通りゃんせってさ

あぁ、よく回る毒でしょう
古い封筒には淡いドレスの
あたしの嘘笑い
あぁ、偽物のあたしを
美しいというなら
いっせいのせっせよいしょ
幸せは人伝えの口上 向上 炎上