大人記念日_jacke_S

2019.1.10 リリース「大人記念日」 歌詞&フル試聴

SETA
00:00 | 00:00
2019年1月10日 配信限定リリース「大人記念日」をフル試聴公開!

大人記念日 作詞/作曲 SETA

いい子になってから
大人が私に優しくなって
悪い子になれないな

嘘も悪口も言わなくなったんだ
モノも壊さなくなった

母さん嬉しそうだ
父さん誇らしげだ
悪い子に 私 戻れない

大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になっていくんだ

いい子になってから
黒い雲積もる そんな心に
笑顔の蓋をした

水溜り ダイブするのもやめた
カエルは捕まえない

母さん 笑っている
父さん も笑っている
悪い子に 私 戻れない

大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になっていくんだ

私は小さく名前を書いて
名前の上に大きくバツ書いた
子供の終わりに汽笛を鳴らす
新しい私だった

大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になってしまった
大人になってしまった 大人になっていくんだ