画像1

「さよなら僕ら」歌詞&試聴

seta
00:00 | 00:00
映画「マンガ家、堀マモル」主題歌

《配信ストアはこちら》
https://linkcloud.mu/a2418d49

「さよなら僕ら」 作詞・作曲:seta

さっきから黙ってる君 何かつっかえ苦しそうに
電車ってさ大して早くないね 線路の先見ている

どうして 泣き笑いで
さよならって 君は言うの

教えて君のこと 言いかけたあの言葉も
最後まで聞くから
教えてあの涙 あの決意の本当は
僕を自由にしたかったの?
お願い 声を聞かせて

あの頃、考えてた もし君の部屋に入れる日には
僕はよそ見せずに ちゃんと君の目を見て話せるかな

ずるいよ 君はいない
部屋には 君の写真

会いたいあの日々の 犠牲者は誰でもないよ
君のせいじゃないよ
伝えたい あの夢はくだらなかった僕の夢を
優しく照らしてくれたんだ

教えて君のこと 言いかけたあの言葉も
最後まで聞くから
教えてあの涙 あの決意の本当は
僕を自由にしたかったの?
お願い 声を聞かせて

あの頃見逃した 青空を僕は指さしている