見出し画像

眠れない夜の、良い感じの楽しみ方



画像7


眠れません。せた子です。





もともと眠りが浅い方なので、こういう日がたまにあります。決して、前日に3時間も二度寝をして生活リズムが狂った、とかじゃないです。日中に動かなさ過ぎて体力が有り余ってる、とかでもないです。




暗闇の中でスマホをいじりながら、ふと「去年の今頃って何してたんだろう」という疑問が湧いてきました。


早速、疑問を解決するために、スマホに保存されている2019年11月の写真を、順番に見返してみましょう。タイムスリップです。


画像8








おっ、見えてきた見えてきた!!











2019/11/3 なんか美味しそうなやつ


画像1




なんか美味しそうな写真です。おそらく、何かしらの上にひき肉を乗せて、マヨネーズとチーズをかけて焼いたものです。見た目のカロリーから察するに、味もかなり美味しかったと思われます。









次いこう

画像9










2019/11/5 なにこれ


画像2


自撮りしてました。何を血迷ったか、無加工の写真です。この日の私は、自信に満ち溢れていたようです。「なにこれ」としか言いようがありません。









次だ

画像10















2019/11/6 マイ フレンド


画像3


画像4



高校時代の友人(Yちゃん)が遊びに来てくれた日です。お土産にフルーツサンドを買ってきてくれました。確か、近所のお好み焼き屋さんでランチをしたり、私の家でゲームをしました。ゲームは完敗でした、私が。


Yちゃんは、何でも器用にこなします。高校時代は勉強・スポーツ・人間関係の全てを器用にこなしていました。本人はあまり自覚がないようで「そうかな?」とよく返されてました。私も言ってみてえ…。

何でもできるのに、ふわふわしていて裏表がなくて、素敵な人です。

高校時代、ふわふわしたYちゃんが看護師を目指すと言ったとき、正直あまり想像できませんでした。あの時の自分は想像力が乏しかったですね。現に、Yちゃんは立派な看護師さんになっているのですから。


写真を撮ったり恋バナをしていたら、あっという間に時間が過ぎていきました。駅で見送る時は名残惜しかったです。

本当に楽しい一日でした。










いや~、神回だったわ

画像11















2019/11/10 なんか良い感じの写真を撮ってた


画像5


なんか良い感じの写真です

確か、旦那と散歩に行った時の写真です。

この時の私もきっと「なんか良い感じだな」と思って写真を撮ったに違いありません。









あと20日間もあるな~、どんなことしてたんだろう??

画像12

















2019/11/30 


もう最終日かよ







11/11~11/29まで何をしていたのか逆に気になる。11/11なんて、かの有名なポッキーの日だぞ。喧嘩でもしたんか。


まあ悔やんでも仕方がないので、写真を見ていきましょう。







画像6



空の上からの「なんか良い感じ

これは、地元で入籍するために帰省した時の写真です。

海に映る飛行機の影が、なんか良い感じに見えたんだと思います。


12/1に入籍したので、11/30は独身最後の日でした。そんな日の写真が残っていて良かったです。







なんか感慨深いな~。2020年に戻ろう

画像13










以上です。去年の今頃を振り返ると、大事な人や景色に出会えることが分かりました。またやろうと思います。なんか良い感じの気分になるので、皆さんも眠れない夜にどうぞ。


外が明るくなってきたので、逆立ちでもしようかと思います。出来ないけど。








最後に、去年の自分へ一言







マジで11/11~11/29まで何してたん???






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?